キングフィッシャービール

今日でグローバルビジネスという授業が終わった。
最終日は、グループに分かれて、インドへ進出するモデルを考えて来いって課題だった。うちらの班は、麒麟麦酒をモデルに、インドにどう進出していけば一番成功するかについて発表した。

いろいろ違いはあったが、どの班も、「参入は早ければ早いほどいい」という結果で落ち着いていた。
その後は、インドカレー屋で打ち上げ。発表で「ビールはカレーに合う」と言ったから、それを確かめに行った。

これがインドでNo.1のシェアを誇っているキングフィッシャービール。飲んでみた感想は、日本のビールと変わらなかった。


これがセットメニュー。量多い。
お店の人にラッシーまでサービスしてもらい、とても満足。

やっぱカレーにはラッシーだな。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ
↑これを押すと僕のランキングが上がります。