早起きして一日が長く感じる

今日も朝7時におきる。本当はもう少し早く起きたいのだが、昨日はなぜか爆笑オンエアバトルセミファイナルだったらしく、少し長くて寝坊してしまった。(言い訳になってない)

昨日の爆笑オンエアバトル。面白かったのは上位二つ。超新塾

と、えんにち

。動画は昨日のじゃないけど。

超新星は5人組で、初めてみた時はプラン9のパクリかと思ったけど、見てるとプラン9と同等ぐらいの実力はあると思う。5人が同時に「何っ??」って言ってるのを聞くとなんか気持ちいいし。プラン9みたいにピンでやらないでほしいと思った。

えんにちもキャラで笑いをとってるイメージがあったがネタが素直に面白くて笑ってしまった。これからもがんばってもらいたい。少し気になったのが、プラスマイナスが「non style兄さん、世代交代ですよ!!」みたいなことを言っていて、non styleの時代もプラスマイナスの時代も来ないのになーと思った。まだ分からんが。

来週は個人的にファンのトータルテンボスタイムマシーン3号が出るので、今から楽しみだ。

今日の勉強
数学 青チャート 25題
英語 いつもの単語集 rank3 2 6 7週目。
iknow TOEIC上級少し

Duo3.0を久しぶりに見たら単語がやっぱり抜けてたな。。これから少しずつやっていこうかな・・