明日も雨、あさっても雨らしい。

困ったものだ。雨は嫌い。

今日は昨日やったリーディングを復習した。一回ざーっと読むときに分からなかった単語にチェックをつけ、その後ゆっくり読むと意味を思い出す単語がたくさんあった。まだ単語の瞬発力が足りないと思った。
内容をノートにまとめると、かなり理解できた。一回読んだだけでここまで理解できるようにしなければ・・・

あと今日は一ヶ月ぶりくらいにまっちょと飯を食った。サークルの後輩から卒業祝いをもらうためだ。そんでもらったのが・・・・

すげーー!!!めっちゃ手込んでる!!!!!!3800的に言うとelaborate!!

デラさんにも会えて、少し昔を思い出した。もっともっと頑張らなければと思った。

明日はいつもより早起きしよう。