You are always welcome in any gathering

昨日、今日でリーディングを3題解きました。フォローに時間がかかり、なかなか単語をやる時間が作れません。それでもランク1のフォローはやりました。
今日は、研究室で、不思議なお菓子を頂きました。クッキーみたいなので、中に名言というか一言書いてあります。
「お金持ちになれるよ」とか「後に大きな成功をする」とか書いてある中で、僕の紙には、
「You are always welcome in any gathering」
と書いてありました。

4月になって、新しい出会いが多くなり、勉強会や研究室の仲間とうまくやっていけるか心配でした。
が、この紙に大丈夫!って書いてあるので、大丈夫なんじゃないかなーって思います。かなり楽天的ですが。
大吉のおみくじ、残り777円の銀行の明細、7777番目の切手と一緒に財布にしまいました。

mixiの早起きコミュは順調に立ち上がり、みなさんに負けないように早起きしています。女性は、低血圧を理由に早起きできない!!と思っていたので、今は勉強会の女性人に土下座して謝りたい気持ちでいっぱいです。