TOEIC

今月28日に久しぶりにTOEICを受ける。
さてさて、何をやろう。必要だと思うのは、
[rakuten:book:11560101:detail]

ぐらいだと思う。
大切なのは「いろいろ手を出さないこと」
お金もかかるしね。まずはDUO3.0を中心に聞いていこうと思う。

生協に入って本当に良かったと思うのは、「本が10%引きで買える」って事だね。
ここ1週間で6冊くらい買った。

スッキリ!―たった5分間で余分なものをそぎ落とす方法

スッキリ!―たった5分間で余分なものをそぎ落とす方法

東大オタク学講座 (講談社文庫 お 103-1)

東大オタク学講座 (講談社文庫 お 103-1)

iPS細胞 世紀の発見が医療を変える (平凡社新書)

iPS細胞 世紀の発見が医療を変える (平凡社新書)

オンリー・ミー―私だけを (幻冬舎文庫)

オンリー・ミー―私だけを (幻冬舎文庫)

理系のための口頭発表術―聴衆を魅了する20の原則 (ブルーバックス)

理系のための口頭発表術―聴衆を魅了する20の原則 (ブルーバックス)

これから一気に読んでいこうと思う。本を買うときには、ジャンルがかぶらない様に注意している。一ヶ月1万に抑えれれば上等かな。


45.4kg
6.5%