第3回作家とサッカーに参加してきた

第3回目になる、作家とサッカー@銀座に参加してきた。

一回目の記事はこちら、
一回目

今回は、銀座プランタンの屋上で開催。こんなところにサッカーコートがあるんだなぁと思った。一人じゃさみしいので、大学の友達も誘って参加した。

試合の様子はこんな感じ

対戦相手のフェルサベーラの皆さんは、みなさん起業しているとのこと。「しゃ、社長か。。でもみんな若いな」と思った。

自分の体の動かなさにもがっかりしながら、なんとかフットサルは終了!!

前回お会いしたごんさん

プログラマのための論理パズル 難題を突破する論理思考トレーニング

プログラマのための論理パズル 難題を突破する論理思考トレーニング

をいただく。初献本??ありがとうございます!!かなり頭を使いそうな問題ばっか!!

で、ここからが実は本番だった。。。。

懇親会で向かったのは、秋葉原駅から歩いて10分くらいのあべにうというお店。

一見普通の居酒屋だし、値段も一人4500円と普通だったのだが、

料理が

めちゃくちゃ

うまいんです!!!びkkっくりした!!

うますぎて笑っちゃったのは、町屋正泰苑以来人生2回目だった。

魚もうまかったし、野菜もうまかった!
このお店いいわぁ〜〜

サッカーでいい汗流して、ウマいもん食って、最高の1日だった。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ
↑これを押すと僕のランキングが上がります。