実家のお風呂は最高

今日は彼女の引越しの手伝いのため、実家に帰ってきています。もちろん3800と一緒に帰省しています。
ロールケーキをお土産に買っていったら、おばあちゃんに開口一番「まだ一人前じゃないお前がお土産を買ってくるな!!」と、言われました。
そのときは凹みましたが、今になって考えると的を得ていると思います。自分で稼いだお金でもないのに人の為に買うな!と、いうことだと思います。
いつか、自分でも納得できるくらい一人前になって、おばあちゃんにお土産を買って行きたいと思います。

父の部屋に、「二週間で150キロ走る!!」と書いてある紙がありました。ヘルニア持ちなので、無理はしてほしくないです。

PSSでの勉強、順調です。日→英でスペルミスはまだまだ多いですが、口には出るようになって来ました。英→日で覚えていくよりも覚えにくいですが、記憶は長続きするかなと思っています。
単語テストを早々終らせ、ランク3までの単語と自分で覚えたい単語のスペルまで完璧にしたいと思います。まずはランク1。しっかりやっていきます。