おらジュンク堂さいぐだ

さすがジュンク堂と思わざるを得なかった。

MATLABプログラミング入門

MATLABプログラミング入門

この本が欲しくて生協に注文していたが、なぜかどうしても欲しくなって注文をキャンセル。その後御茶ノ水三省堂書店に行くも在庫なし・・。三省堂書店だぞ!?なんでないんだよ!!と思いながらジュンク堂に在庫確認の電話。

ジュンク堂店員「あ、ありますよー。とりおきしておきますかー??」
おぉぉぉぉ!!!よかった!!
早速池袋本店でゲット!!Amazonで評判が良かったので、これで俺もMATLAB上級者の仲間入り・・と思いながら本を開いて脂汗。

プログラミング川柳
いい本を 読んでもやらなきゃ 分からない

今日は夜飯食うの忘れた・・・食べなきゃ太らないの分かってるのにすっかり忘れてた・・
44.9kg
5.9%