お疲れ旅行3

9日
今日の目標
ネットカフェで寝ると朝7時ごろ出なくちゃならないから辛い。今日は「イノダコーヒ」で朝食を食べる。結構有名な店らしい。

これで1000円。たけぇよ!!

9時に一澤信三郎帆布に行く。


次に、京都に行ったら又行きたいと思っていた本屋さんに行った。
恵文社一乗寺店ガケ書房。とにかく置いてある本が面白い。特に何を買うわけではないが、見ているだけで楽しかった。

団地ともお12巻と、サクサク現代史という本を購入。

団地ともお (12) (ビッグコミックス)

団地ともお (12) (ビッグコミックス)

サクサク現代史! (ナレッジエンタ読本 6)

サクサク現代史! (ナレッジエンタ読本 6)

一人の旅行は、自分の好きなところだけ行けるのが最高!!

京都はこの辺にしておいて、名古屋に移動。
名古屋大学に行く。

名古屋大学のど真ん中に「名古屋大学」っていう地下鉄の駅があって便利だった。そこまで高い建物や塀がなく開放的な感じが良かった。


この日で4日連続のネットカフェ宿泊。
18歳未満が泊まれないネットカフェで、年齢確認された。「23歳です」と答えると、リアルに謝られた。少し笑った。


10日

早速名古屋城を見に行く。

猫がガンガンに寝ていた。

そっから6時間かけて東京に帰る。

この五日間で思ったこと。

「これは旅行じゃなくて修行だな」