実家に帰ってました。

実家に帰ってました。まぁ特に何もおもしろかったことはなかったが。

いろいろおいしい物食べてきた。

泉の玉藻ってお店のうどんが本当においしかった!!
[
大きな地図で見る:title]
店の前は軽く行列

店の中でじっさいにうどんをこねている!!本格的!

ぶっかけうどん釜玉うどん、天ぷらの盛り合わせを注文

まじでうまかった!!いわきでこんなにおいしいうどんは初めて食べた。東京でもなかなないかも。また行きたいと思った。

���O�C�� | ���v���O�Iを参考にして、内郷のしんごさん饅頭の黒蜜きなこソフトクリームを食べる。これもマジでおいしい。

その後、小学生以来にいわき市石炭・化石館「ほるる」 – いわき市石炭・化石館「ほるる」のホームページです。フタバスズキリュウ等の化石がある化石展示室や石炭展示室、模擬坑道の紹介。フラガール資料館もオープンに行った。

トリケラトプス。かっこいい!!

海にも行った。


マリンタワー。いわきの人にはおなじみ。

やっぱ実家は落ち着くなと思った。

そろそろ大学院の結果が発表される。このブログはどうしていこう。