ノートパソコンの修理費が8万円

壊れたノートパソコンですが、修理の見積もり(電話で症状を話したので簡易的なもの)の結果、だいたい8万円かかるとの事。

はっきりした修理代を出すにはDELLにパソコンを預けなきゃで、預けちゃったら修理をキャンセルしても5000円かかる。一番馬鹿なのは、預けてキャンセルして5000円払い、後日やっぱり修理するっての。それを避けるにも、修理するなら修理する。しないなら使える部品全部とって、売れるなら売っちゃうのが得策かな。
といっても8万円は高いなぁ・・でも8万円で同じ性能のものは買えそうにないし・・ネットブックも魅力的。それぞれの利点、欠点を挙げて頭を整理。

字汚すぎるよ!!!
このお絵かき昨日はテキストも打てるようになるなると便利だと思った。
スタンプとか矢印とかも入れてそのままマインドマップ書けるようにしてもいいと思う。