コクヨ、文庫本ノートを試してみる

ふと生協で目にとまった

コクヨ 文庫本ノート Basic 無地 70枚 ブラック ノ-BU17W-D

コクヨ 文庫本ノート Basic 無地 70枚 ブラック ノ-BU17W-D

を試してみた。

買った理由はただ一つ
「無地&A6ノート」
A6サイズの無地ノートはないのか?? - 2008年2月10日からの記録で書いた通り、無地のA6サイズのノートはなかなかない。あっても500円オーバー。
これは生協価格で230円。ちと高い。高い=何を書こうか悩んでしまうので、あまりいいことではないと思う。でもまぁ許容範囲かな。



シンプルマッピングを試してみた。やっぱ無地はイイ!!

また、カバーがあるので、下をセロテープで止めて、そこに自作のスケジュール帳を挟んでみた。

なかなかいい感じ。もう少し試してみよう。

けど最近はGTD+Rも試していて、思いついたことをRHODIAに書こうかA6ノートに書こうか悩む。うまい解決策はないものか。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ
↑これを押すと僕のランキングが上がります。