第5回谷川真理駅伝に参加してきた。

カツマーの皆さんと一緒に、谷川真理駅伝に参加してきた。

天気はあいにくの雨、でも走るのにはちょうど良かったかな。
カツマー学校からは3チーム、12人が参加した。
走るのは一人5km。3月のフルマラソンで膝を痛めているので、再発しないか不安だったが、痛くならずに完走できて良かった。
走ってる間はつらくてつらくて、もう絶対走らないなんて思ってたけど、走り終わるとまた走りたくなるのが不思議。

23分くらいで5kmを走った。

走ってるときの様子を撮ってもらった!



カツマー学校チーム集合写真。


猫ひろしから谷川真理さんへのタスキリレー
猫ひろしめちゃ速かった。しかも、観客からの声援に答えていて大変そうだった。僕も4km位で声をかけたが、答えてくれた。猫ひろしコールにはコマネチをやっていた。著作権フリーなのだろう。

ラソンブームが来て心から喜んでるのは猫だと思う。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ
↑これを押すと僕のランキングが上がります。